相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* 2007年07月23日
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2007年7月23日のお弁当*
2007 / 07 / 23 ( Mon )
lunch070723.jpg

                    キャベツと人参の白胡麻お浸し
                    白胡麻&梅肉のせおにぎり
                    甘長と唐辛子の白味噌ソテー
                    牛肉しゃぶしゃぶサラダ
                    ゆでたまご

今週は珍しく牛肉週間っヽ(´  ∋   (  ∴  ▽  ∴  )   ∈  `)ノウヒャヒャヒャヒャーッ
しかも今日のは国産しゃぶしゃぶ肉ぅ~!!!!!(* ´ ノ▽ `){ 安売りしとってぇん(笑)
で、素直に肉の表示に則って、しゃぶしゃぶサラダにしましたぁ~(’ 艸 ’ *)ウシシッ

甘長唐辛子は、白味噌・砂糖・塩・酒・みりんを適当に混ぜて作った白味噌ソースで
炒めましたぁ~。炒めても色キレイし、食べても辛くも苦くもないからエエわぁ~(笑)

キャベツと人参のお浸しは、ゆでるん面倒やったから、レンジで調理ぃ( ▽  v)
洗う → 切る → ぬれたままラップで包む → レンジで2~3分加熱で茹で上がりぃ♪
(;A  ̄ ▽  ̄) でも、どうせ卵も茹でたから一緒にすれば良かったわぁ~はははっ


ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ
お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
