相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* 2007年07月25日
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2007年7月25日のお弁当*
2007 / 07 / 25 ( Wed )
lunch070725.jpg

                  青じその大根人参ナムル巻き
                  ソーセージのトマトソース煮
                  プレーン目玉焼き
                  レモンのせイカリングフライ
                  グリンピースのせ海苔おにぎり

今日は水曜やから魚の日やねんけど、魚介類仲間って事でイカを採用ぉ~d(’ ▽ ’)
( *     ̄    ノ▽    ̄ ) { 何せ、値段がお安いですからなぁ~、あはははっ
汚れるから揚げ物キライねんけど、イカリングは作った事ないし食べたぁ~いっ!!
って思って、朝から揚げましたぁ~v(  ´   (  ∴  ▽  ∴  )   `    *  )
作るんは面倒やけど、出来たてのツマミ喰いは最高でしたわぁ~(` 艸 ´ )ムフフフッ
どうせお昼になったらヘタってるし、おいしいのは今やとばかりにツマミ喰いぃぃ(笑)

ソーセージは、ミックスビーンズと一緒に自家製トマトソースで煮込みましたぁ~♪
勿論、昨日の晩に煮といたから今朝は温めて詰めただけぇ(∋  ー+  ∈ )ニヤッ

青じそは、作り置き甘酢に漬けた大根と人参と一緒に巻きました。今は彩りエエけど
お昼には妙な色になってそうやなぁぁぁぁぁ( ̄ ( ∴ ▽ ∴ )  ̄  A;川)ハハハッ


ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ
お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
