相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* 2007年08月06日
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2007年8月6日のお弁当*
2007 / 08 / 06 ( Mon )
lunch070806.jpg

                   のりたまふりかけ海苔巻きおにぎり
                   自家製簡単あずきゼリー
                   アスパラとヒイカのペッパーソテー
                   鶏肉と大根の甘辛煮
                   ゆでたまご&ロケットトマト

今日のメインは、昨日の晩ご飯の残りぃ~。ほんまは骨付きねんけど、さすがに会社
のキレイな女の子達の前で、骨付きを素手で持って齧りつくのは如何なもんかと思い
骨からは外して入れましたぁ~( ̄ ▽  ̄ ;)多少の恥じらいはまだありますねん(笑)

アスパラは、ちっちゃいイカ(ヒイカって書いてた)と一緒に炒めただけぇ~。初めて使う
からイマイチ使い方が分からんくて、普通にあらびき塩こしょうで炒めたねんっ(‘ ▽‘ )

あずきゼリーは、ゆで小豆缶と水と粉ゼラチンで作りましたぁ。先週、かぼちゃと煮た
小豆缶が微妙に余ってて、そのまま食べても良かってんけど、デザートにならんかなぁ
って思って、なんちゃって羊羹を思いついたん♪何気にこの丸い入れ物もプリン型やし
すごいやん、めっちゃ丁度エエやんっ "d(・  (  ∴  ▽  ∴  )   ・   *)ピッタリーッ
普段デザート入れへんから、ちょっとテンションあがりますわぁ~ o(∋ ▽ ∈)oキャーッ


ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ
お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
