相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* 2007年08月20日
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2007年8月20日のお弁当*
2007 / 08 / 20 ( Mon )
lunch070820.jpg

                    海老とシマシマ茄子のエビチリ
                    ゆでたまご
                    プレーン海苔巻きおにぎり
                    豚肉とモヤシのピリ辛生姜焼き
                    胡瓜・人参・パプリカのピクルス

9連休の休みも終わってしもたぁ~ ρ( ̄ ( ∴ へ ∴ )  ̄ 。  *)アーァァァァァ
でも今日から気分を入れ替えてちゃんと働かなあかんから、テンションの上がる
献立にしましたぁ~♪メインは、豚肉とモヤシの生姜焼きやけど、血圧を上げて
眠気が飛ぶように輪切り唐辛子を入れて、ピリ辛にしましたねんっv(∋ ▽ ∈ )

そして今日はメインがもう1つぅ~( `  ( ∴ 艸 ∴ )  ´   *)ウッシッシッシッシッ
エビチリぃ~ヽ(・ ▽  ・  ヽ)ヤンヤ、ヤンヤ(ノ  ・  ▽ ・)ノ けど、海老はケチって
茄子でカサ上げぇ~。まっ、量は少ないけどエビチリには違いないよっ。あはっ。

野菜のピクルスは味が付いてる酢に漬けといただけぇ~。このお酢もろてぇ~ん。
ついでに新生姜も輪切りにして漬けといたんっ(  ̄ ノ。  ̄) 勿論、別々にやで。
このピクルスもまだ食べてないから、どんなお味になってるか楽しみやわぁ~っ♪


ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ

お  弁  当 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
