相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* 2007年08月21日
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2007年8月21日のお弁当*
2007 / 08 / 21 ( Tue )
lunch070821.jpg

                  のりたまふりかけおにぎり
                  赤緑甘長の甘辛焼き
                  インゲンと人参の胡麻お浸し
                  プレーンたまご焼き
                  豚とモヤシと小松菜のソテー

今日のメインは豚肉と小松菜を、あらびき塩こしょうで炒めましたぁ~。ついでに
昨日の残りのモヤシも投入ぅぅぅゞ(´ ( ∴ ▽ ∴ ) ` *)カサアゲ、カサアゲェー♪
隠し味にはオイスターソースを使用ぉ~。普通の塩焼きが、奥深なるねぇ~ん

旬の甘長は山ほどもらったから、砂糖と醤油で甘辛く炒めたん。すごい量やった
けど炒めたら減るなぁ~(◎  (  ∴  o  ∴  )   ◎  ;ノ)ノおぉぉぉぉ~

おにぎりにはσ(・▽・)大好きな『のりたま』をトッピングぅ~。何なら、お弁当箱一面に
『ご飯&のりたま』でもエエくらいやけどねぇ~(  ( ∴ 艸 ∴ )     )グヒッ


ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ

お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
