相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* 2007年08月22日
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2007年8月22日のお弁当*
2007 / 08 / 22 ( Wed )
lunch070822.jpg

                  トマトと胡瓜のペッパーソテー
                  焼き紅鮭のポンズ和え
                  海老とパプリカの玉葱ドレッシングサラダ
                  プレーンたまご焼き
                  白胡麻混ぜ大葉巻きおにぎり

今日のメインは魚ぁ(´▽`) お盆前も紅鮭やってんけど、またまた紅鮭ぇぇぇ~。
前回はカボス添えやったから、今回はポン酢をかけてみましたぁ~( 艸  )
でも、上にぶっかけたんではポン酢色になって、ビジュアル的によろしくないから
鮭の底の部分だけポン酢に浸しましてぇ~んっ(* ∋ ( ∴ ▽ ∴ ) ∈ *)v

おにぎりは海苔が切れたから大葉を巻きましたぁ~♪でも、温いごはんに巻いたら
すぐ色変わるから、ちょっと冷ましてから φφ(・  ( ∴ ▽ ∴ )  ・  )巻き巻き巻き.....
ほんで、白ご飯じゃ愛想ないから白胡麻を混ぜましたぁ。多少塩っ気ないとねぇ~

胡瓜とトマトは別にナマでもエエねんけど、おかずらしくすべく、あらびき塩こしょうで
炒めましたぁ~♪( *  ̄  ノ▽   ̄){ 昨日と同様、隠し味はオイスターソースぅぅ

海老とパプリカはゆでて自家製玉葱ドレッシングで和えただけぇ。かなりの使用頻度
やけど、うっかり1.5Lも作ってしまったから、なかなか減らへんわ、このドレッシング...


ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ

お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
