相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* 2007年08月23日
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2007年8月23日の朝ご飯*
2007 / 08 / 23 ( Thu )




lunch070823.jpg





今日は会社からお弁当が出るから、朝ごはんのアップぅヽ(∋  ( ∴ ▽ ∴ )  ∈)ノ
作ったものの、余りに余ってる玉葱ドレッシングを使って、豚サラダを作りましたぁ~♪
作るってほど大げさなもんじゃないけどねぇぇ...( ( ∴ ▽ ∴ )   A;)ハハッ
豚肉は肉の甘みが増すから鶏ガラスープでサッとゆでて、氷水でしめるだけぇぇ~。
ただし、ゆでる温度は80℃位。熱湯でゆでると豚肉が硬くなるんよぉ~( 。)b"

野菜は好きなのを適当に切って、自慢の(?)玉葱ドレッシングで和えただけぇ~♪
σ(´ ( ∴ ▽ ∴ ) ` )は、アスパラ・パプリカ・シメジ・プチトマトを入れましたぁ。
もちろん、豚肉と同時にアスパラ&シメジも茹でましたでぇ~、ははははははははっ

後ろのは、目玉焼きのせトーストと、愛知県で買ってきたメロン♪結局メロン狩りは
買った方が安いぞってな訳で、土産+自分用=6玉買って帰ったねん"v(∋ ▽ ∈)
さすが産地だけあって、めっちゃ安かったのに、めっちゃ甘いわぁ~っ♪かき氷屋さん
で食べたんもおいしかったもんなぁ~。また買いに行きたいけど、高速代を考えたら
近所で買った方が安いかぁ~、あはははははははっ┌(゜ ( ∴ ▽ ∴ ) 。 ;)┐

今日は会社をあげてクリーンおおさか2007に参加予定ぃ。雨止んだらエエなぁ。。。


ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ



家  ご  飯 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
