相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* 2007年09月04日
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2007年9月4日のお弁当*
2007 / 09 / 04 ( Tue )
lunch070904.jpg

                    白胡麻のせ海苔巻きおにぎり
                    具沢山マカロニサラダ
                    スティック人参の甘酢漬け
                    鶏肉と茄子のペッパーソテー
                    ハム&パセリ入りたまご焼き

今日のメインは鶏肉と茄子のソテー。ごま油で炒めて、味付けはあらびき塩コショウ
と鶏がらスープの素ぉぉぉ(` ( ∴ 艸 ∴ ) ´ ) ごま油と茄子が合うのよねぇぇぇ

たまご焼きは贅沢に(?)ハムを入れて "φφ( ̄ ( ∴ ▽ ∴ )  ̄  )巻き巻きぃ~
でもハムがブルルンッてはじくから、両手で制圧っ!! "φφ(∋ ( ∴ へ ∴ ) ∈ ;)
細かく切って入れて焼いたら簡単やねんけど、切るん面倒やし、切り口がグルグルに
なってる事に意味があるからねぇ~、そこは譲れんワケよぉ~┌( ̄  ε   ̄ )┐フンッ

今日のお昼休みはビルの1Fで 『大阪クラシック~御堂筋にあふれる音楽~』 がある
から、ちゃちゃっと食べて見に行くねんっヽ( ё  ( ∴ ▽ ∴ )  ё  )ノ= 3 3 3 ♪
だって『大阪フィルハーモニー交響楽団』やで!!生で聴けるねんで!!そりゃ行くやろぉ~
クラシックをわざわざ聴きに行くなんて高尚な趣味はもってないから、タダで聴けるって
エエわぁ~♪1週間の期間中は、御堂筋沿いのビルを30分毎に演奏して回らはるから
土日ヒマやったら、ずっとついてってもエエなぁ ( ̄ ノ。 ̄){ナァンテ、ウッソォー、アツイヤン(笑)

      2007/9/4 13:45追記
お弁当を、ぐわぁぁぁぁぁ~って15分弱で食べて、大阪フィルハーモニーの演奏を
聴きに行って参りましたぁぁぁ~└(・ ( ∴ ▽ ∴ ) ・ ;)┐=333急げ急げ!!
去年も行ってんけど、今年の方が人多かったわぁぁぁ~。通りすがりの人も何じゃ
何じゃと集まった結果やろなぁ~(笑) 演奏も良かったぁ~。ちょっと、じぃぃ~んと
きて、うっかり涙でそうになったわぁ~( ̄  ( ∴ ▽ ∴ )   ̄ 。 )アハハハハハハハハッ
たまにはクラシックもエエね、癒しやぁヽ(ё ▽ ё)ノ働く気力は失せたけどねぇ~(笑)


FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ

ランキング、えらい事になっております!!いつもポチッとありがとうございますっ"人(ー ▽ ー。)

お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
