相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* 2007年09月14日
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2007年9月14日のお弁当*
2007 / 09 / 14 ( Fri )
lunch070914.jpg

                  茄子のシーチキンマヨ詰め焼き
                  小松菜と人参の薄揚げ巻き煮
                  梅干しのセ海苔巻きおにぎり
                  豚ニラ玉葱オイスターソースソテー
                  出汁巻きたまご

今日のメインは、生姜焼きにしようと思っててんけど土生姜買うん忘れてたから
オイスターソースと鶏ガラスープで味付けしましたぁ~( ̄ ▽、  ̄ ;)ハハハッ
炒めてから、あらびき塩こしょうで良かったんじゃね??とは思ったけどねぇ~

茄子は、シマシマに剥いて大きな輪切り(?)にして、切り口にごま油を塗って
ふんわりラップをしたらレンジで約30~40秒加熱ぅぅぅ~。真ん中が柔らかく
なったらくり抜いて、シーチキンと一緒にマヨで和えたら穴に戻してトースターで
焦げ目がつくまで焼いたら出来上がりぃ~ヽ(´ ( ∴ ▽ ∴ ) `)ノカンターン♪
σ( ̄ ( ∴ ー、 ∴ )  ̄ ) チーズ苦手人の、なんちゃってグラタンやでぇぇ~


FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ

ランキング、えらい事になっております!!いつもポチッとありがとうございますっ"人(ー ▽ ー。)

お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
