相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* 2007年09月16日
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*ビビンバ焼きおにぎり*
2007 / 09 / 16 ( Sun )
20070916115023.jpg

今日の朝昼ごはんは、冷蔵庫の残り野菜でナムルを作ったので、ビビンバぁぁぁ~
(*  ̄ ( ∴ ▽ ∴ )  ̄)b" ただしぃ~、普通に盛ったんでは面白くないから
焼きおにぎり風に、ごはんを握って、焦げ目がつくように焼いてから、上にナムルを
乗っけましたぁ~っ ゞ(`  ( ∴ m ∴ )  ´  * )エエやぁ~ん、コレぇぇぇ~
ま、面白くないってか、ビビンバ鍋にヒビ入ってて使われへんだけねんけどねぇ(笑)

ご飯には焦げ目がつき易いように、ごま油と醤油で下味を付けてまぁ~♪なので、
お米は固めに炊いときましたぁ~"┌(∋ ( ∴ ▽ ∴ ) ∈)┐"{ ウハハハハハーッ

ナムルは、人参・モヤシ・胡瓜の3種類と、コチュジャンで炒めた肉そぼろぉぉぉ~♪
ほうれん草・ぜんまい、があったらもっと本格的やってんけどねぇ~ρ(ー Ω ー ;;)
けど野菜いっぱいのせるから彩りもキレイし、家で何個もビビンバなんて出来んから
おもてなし料理にエエんちゃ~ん(´ ー+ ` )ニヤッ しかも、おにぎり感覚で出せるし
ナムルのせるだけやから、コレは使えんでぇぇぇ~(´ ( ∴ 艸 ∴ ) `)ムフフフフフッ

20070916115016.jpg


FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ


ランキング、えらい事になっております!!いつもポチッとありがとうございますっ"人(ー ▽ ー。)

家  ご  飯 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
