相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* 2007年09月26日
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2007年9月26日のお弁当*
2007 / 09 / 26 ( Wed )
lunch070926.jpg

                  パリパリ薄揚げ&ハムと青梗菜のサラダ
                  黒胡麻おにぎり&海苔巻きおにぎり
                  パセリ入りペッパー玉子焼き&プチとマト 
                  海老のチリソース煮 玉葱でカサ上げver.
                  ピーマンの肉詰めオーブン焼き

今日は水曜日で魚の日ねんけど、魚レパートリー少なくて何作ったらいいか分か
らんくなったから、玉ねぎでカサ上げしたエビチリぃv( ̄ ( ∴ ▽ ∴ )  ̄ *)ウヘッ
(* ` ( ∴ ▽ ∴ ) ´) トッピングはアーモンドスライスとブロッコリースプラウト。
今回は見栄張って、少々大きめのブラックタイガー買ってんけど、貧乏症やから
あかんなぁぁぁ~。いざ使うとなると勿体ない気ぃして、どないかしてカサ上げしよう
としてまうもんなぁ~( ゜  ( ∴ ▽ ∴ )   。  A;)ケチねん、あははははっ

ピーマンの肉詰めは、マヨとあらびき塩コショウで和えたコンビーフを詰めて焼き
ましたぁ~。味は絶対、おいしいと思うねんけどビジュアルが寂しい感じがしたら
コーンをトッピング♪コンビーフってシーチキン並に簡単で便利なやっちゃなぁ~

玉子焼きは細かく刻んだパセリと、あらびき塩コショウを入れて焼きましたぁ~っっ
(*   ̄ ノ。  ̄){ 湯むきすんのん面倒やったからトマトは削除ぉ~。あははははっ
けど、ハムを入れるって手があったなぁ、しまったぁぁぁ~ノ(´ ∋  ω  ∈ `;)ヽ


FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ

ランキング、えらい事になっております!!いつもポチッとありがとうございますっ"人(ー ▽ ー。)

お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
