相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* 2007年09月28日
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2007年9月28日のお弁当*
2007 / 09 / 28 ( Fri )
lunch070928.jpg

                 出汁巻きたまご
                 海老と山芋とグリンピースの煮物
                 クコの実のせ海苔巻きおにぎり
                 素揚げ鶏肉とブロッコリーのペッパー和え
                 いわしの甘辛煮

そろそろ、お弁当の写真を縦に撮るん飽きてきたから、今日は横にしてみましたぁ~
どうせやったらキリのいいところで、来週10月1日からにすりゃあイイねんけど、思い
立ったら我慢できひん性質なもんでねっ( ̄  ( ∴ ▽ ∴ )   ̄  A;)ヘヘヘヘッ

んで、今日のメインは昨日使った残り油で鶏肉を素揚げして、ゆでたブロッコリーと
あらびき塩こしょうとレモンで和えましたぁぁぁ~ヽ( ∋  ( ∴ ▽ ∴ )  ∈ )ノ
アレンジって言うより、まぁ、単に鶏肉を炒めるんが面倒やっただけねんけどね(笑)

煮物は背わたを取った海老と山芋を和風に煮ましたぁ~。グリンピースは熱いうち
に入れると色がよろしくなくなるから、少し冷めてから投入ぅ~ゞ(   ▽      *)
それでも一晩あったら十分、グリンピースにもちゃんと味染み込むでぇぇぇ~(´▽`)
Σ(= ゜  m  ゜) おっと、うっかり昨日の晩から仕込んだって言うてもたぁ~っ(笑)


FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ

ランキング、えらい事になっております!!いつもポチッとありがとうございますっ"人(ー ▽ ー。)

お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
