相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* 2007年10月02日
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2007年10月2日のお弁当*
2007 / 10 / 02 ( Tue )
lunch071002.jpg

                  ひじきとさつま芋と蓮根のマヨサラダinパプリカ
                  のりたまふりかけおにぎり
                  キャベツとシメジとトマトの鶏スープソテー
                  ラム肉のサイコロステーキ
                  あらびき塩こしょう入りたまご焼き

今日のメインは、お弁当初登場のラム肉ぅ~ヽ(∋  ( ∴ ▽ ∴ )  ∈)ノ
ラムのステーキを一口サイズに切って、あらびき塩こしょうで焼きましたぁぁぁ~
全部入らんかったから、つまみ喰いしてんけど ( ´ ノ▽ `){ うまぁぁぁ~いっ

ひじきのサラダは昨日と同じぃぃぃ~。だから今日はアレンジして、湯むきした
赤パプリカに詰めましたぁ~♪でも、後ろに隙間がぁぁぁ・・・(゜  )O(   ゜)ヒャー
仕方ないから『 梨やと思って買ったら青りんごやった 』りんごを詰めました(笑)

キャベツとシメジとトマトのソテーは、鶏スープの素と胡椒で味付けしただけぇ~
キャベツの甘味が鶏スープと合うんよねぇ~。炒めながら喰いしたった(`艸´)グヒッ


FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ

ランキング、えらい事になっております!!いつもポチッとありがとうございますっ"人(ー ▽ ー。)

お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
