相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* 2007年10月04日
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2007年10月4日のお弁当*
2007 / 10 / 04 ( Thu )
lunch071004.jpg

                  かぼちゃとゆで小豆のいとこ煮
                  クコの実のせ葉っぱ海苔おにぎり
                  小松菜巻きひじき・蓮根・小松菜・人参のおから
                  マキス巻きだし巻きたまご
                  豚肉ペッパーソテーのオニスラ&スプラウト和え

今日のメインは、あらびき塩こしょうで炒めた豚肉を、レッドオニオンスライスとレモン
とブロッコリースプラウトで和えましたぁぁぁ~ヽ(∋ ( ∴ ▽ ∴ ) ∈)ノヤサイヤサイ♪
色どり良くなると思ってやってんけど、さほどでもなかったな...( ̄ ▽  ̄ ;)アハハハッ

ひじきのおからは昨日と同じぃ~。今日はゆでた小松菜の葉っぱに包みましたぁ~
昨日はおにぎりに巻いたから今日はおからを巻いてみてんけど、コレいいかもぉ~っ
おからってお弁当によく入れるけど、結構食べ難くて ρ(` 皿  ’ ")イラッ とするねん。
けどこうやって一口サイズになってたら、こぼす心配もないしエエわぁ~(´ ▽ `)b"

出汁巻きは久しぶりにマキスで巻いたから、アピって見えやすく配置ぃ~。ってか
完全に後ろ向いてますが...?って感じやけどねぇ~┌(; ¬   ▽   ¬ )┐アハハッ


FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ

ランキング、えらい事になっております!!いつもポチッとありがとうございますっ"人(ー ▽ ー。)

お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
