相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* 2007年10月07日
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*野菜たっぷりボリュームトースト*
2007 / 10 / 07 ( Sun )
20071006225449.jpg

今日も天気エエなぁ~ヽ(*  ∋   (  ∴  ▽  ∴  )   ∈  *)ノサワヤカヤネェェェー
でも今晩からしばらく雨やねんてぇ~。なので今日の朝昼ご飯は空と一緒に撮影ぃ~♪
ってか、ここは大阪か?って思うくらいの山並みと田園風景やな。。。( ̄  ▽   ̄  A;)

トーストは、小さいフランスパンをパン屋さんで縦に切ってもらって作りましたぁぁぁ~っ
具はサラミ・茄子・かぼちゃ・トマト・ピーマンの5種類ぃ~♪味付けは、あらびき塩胡椒。
まず、パンに粒マスタードとマヨネーズをパンに塗って、具をどんどんのせたら最後に
またマヨをかけるだけぇぇぇ~(; ’  ( ∴ _ゝ ∴ )  ’)チーズ苦手なもんで(笑)
(*  ´  ノ▽  `){ ちなみに、一番上にのってる半月型の赤いのんがサラミやでぇ~

サラミと粒マスタードが、めっちゃ合うぅぅぅ~o(◎   ( ∴ ▽ ∴ )   ◎)o ウマーイッ
ケチャップとかピザソースとか塗らんかったから、味薄いんかと思いきやっおいしい~!!
このサイズ、うっかりぺロッといっちまいましたぁ~(/// ( ∴ ▽ ∴ ) ///)ヒャヒャーッ

20071006225457.jpg

サラダはベビーリーフとトマトを、自家製玉葱ドレッシングで和えましたぁ~。横のは巨峰ぉ~。

20071006225504.jpg


FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ


ランキング、えらい事になっております!!いつもポチッとありがとうございますっ"人(ー ▽ ー。)

家  ご  飯 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
