相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* 2007年10月10日
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2007年10月10日のお弁当*
2007 / 10 / 10 ( Wed )
lunch071010.jpg

                  なんちゃってキャベツ八宝菜
                  白胡麻入りたまご焼き
                  クコの実のせ海苔巻きおにぎり
                  蓮根・人参・シメジ・インゲン金平
                  蒸しさつま芋のマヨネーズ和え

今日のメインはキャベツで八宝菜にしようと思ってんけど、片栗粉でトロミつけたら
お弁当箱ん中、ベタベタなるかなぁぁぁ~( ̄   ( ∴  σ-  ∴ )   ̄  ;)
って思って、八宝菜風の味付けの『キャベツシーフード野菜炒め』にしましたぁぁぁ~
八宝菜でもなく野菜炒めでもない中途半端な食べ物になってしまったけどねぇ~(笑)

具は、海老・イカ・キャベツ・ピーマン・人参・シメジ・たけのこの7種類ぃぃぃ~♪
ってかコレまた8種類じゃないのが中途半端具合を引き立たせてるわぁ~(´ ▽ ` ;)

さつま芋は、洗って皮付きのまま適当な大きさに切ったらラップに包んでレンジで
加熱したら、マヨネーズで和えるだけぇ~。簡単おさつサラダやぁ~(` 艸 ´ *)グヒヒッ


FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ

ランキング、えらい事になっております!!いつもポチッとありがとうございますっ"人(ー ▽ ー。)

お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
