相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* 2007年10月18日
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2007年10月18日のお弁当*
2007 / 10 / 18 ( Thu )
lunch071018.jpg

                    カニカマ入りたまご焼き
                    ズッキーニのペッパーソテー
                    ジャーマンポテト
                    なんちゃって和風チキンナゲット
                    梅干しのせ海苔巻きおにぎり

今日の鶏団子、第三弾のメニューは鶏団子に小麦粉と卵の衣を付けてピカタ風に仕上げ
ましたぁ~♪見た目は、かなりチキンナゲットやぁぁぁ~んっ(` ( ∴ 艸 ∴ ) ´)グフッ
(; ゜ _  。)φ まぁ、鶏団子やからチキンナゲットほど柔らかくないんやけどねぇ~

たまご焼きは裂いたカニカマを混ぜてやきましたぁ~。でも、卵1個にカニカマ1本の分量
じゃ、ちょっと具が多かったから水を投入ぅぅぅ~。薄味たまご焼きやな、あはははははっ

ジャーマンポテトとズッキーニは、さも2品あるような書き方やけど、同時に炒めてま(笑)
(  ( ∴ 3 ∴ ) )σ だって味付け一緒やしぃ~。洗い物増えるしぃ~。エコエコ♪


FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ

ランキング、えらい事になっております!!いつもポチッとありがとうございますっ"人(ー ▽ ー。)

お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
