相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* 2007年11月
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2007年11月27日のお弁当*
2007 / 11 / 27 ( Tue )
lunch071127.jpg

                 パプリカップinかぼちゃビーンズサラダ
                 プレーンたまご焼き
                 ブロッコ&カリフラのカレーペッパーソテー
                 ホール唐辛子のせ鶏肉と水菜のあっさり煮
                 明太子のせ海苔巻きおにぎり

今日のメインは鶏肉と水菜の煮たやつやってんけど。。。やっぱ明太子には負けるなぁぁぁ~
写真撮る時、いつも大体メインにピント合わせんねんけど、今日はうっかり明太子に合わし
てしもたわっ┌(゜   (  ∴  ▽  ∴  )   。   ;;)┐あははははははははははっ

ブロッコリーとカリフラワーは切って洗って、ぬれたままラップで包んでレンジで加熱ぅぅぅ~
固めに茹でれたら、あらびき塩胡椒とカレー粉で味付けぇぇぇ。芳しい香りが漂います(笑)

かぼちゃサラダは昨日と、いや、おとといから同じぃぃぃ~(` ( ∴  艸  ∴ ) ´)クククッ
今日は赤パプリカをレンジで茹でて、皮をむいた中に詰め込みましたぁぁぁ~。かわいぃ~♪

FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ

ランキング、えらい事になっております!!いつもポチッとありがとうございますっ"人(ー ▽ ー。)

お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
*2007年11月26日の朝ご飯*
2007 / 11 / 26 ( Mon )
20071125235221.jpg

今日のお昼はお寿司ぃ~(`  ( ∴  艸  ∴ )  ´)グヒヒヒッ会社で出るねんっ
ってか、お弁当選ぶ権利があったからお寿司にしたった、しかも桶。あはははははっ
ってな訳で今日は朝ご飯のアップぅぅぅ~ヾ( ̄   ( ∴  ▽  ∴ )    ̄)ノ"
おかず3品と、ドック用のパン(笑)ちぎってみたけど、やっぱりショボイなぁ( ̄ ▽  ̄ A;)

20071125235229.jpg

かぼちゃサラダは昨日のっけたのと同じで、これは豚肉と赤パプリカと黄パプリカとグリーン
リーフを、あらびき塩こしょうで炒めましたぁぁぁ~(´  ( ∴  ▽  ∴ )  `)♪

20071125235235.jpg

これは、シーチキンとキャベツとブロッコリーと人参をコンソメで煮ました。シーチキンは油ごと
入れるのがポイントぉ~(ё ( ∴ ▽ ∴ ) ё)b"塩加減もええし、野菜が馴染むねんっ
お昼はお寿司やのに、朝からうっかりガッツリ食べてしまったわぁぁぁ~、はははははははっ



FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ

ランキング、えらい事になっております!!いつもポチッとありがとうございますっ"人(ー ▽ ー。)

家  ご  飯 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
*ウインナードック&たまごドック*
2007 / 11 / 25 ( Sun )
20071125163002.jpg

今日もめちゃめちゃ天気良かったから、家の近所を散歩ぉ~"└( ̄   ▽    ̄  *)┐"
そしたら、おなかが減った。。。(  ( ∴  ▽  ∴ )   A;;)あはははははははっ
ってな訳で、通りかかったダイエーで衝動的にプチフランスパンとシャウエッセンを購入ぅ~。
帰って来て、早速ドックパンを作りましたぁぁぁ~(`   ( ∴  艸  ∴ )   ´)グヒヒヒヒッ

20071125163036.jpg

これは、3分間ボイルしたシャウエッセン2本とグリーンリーフを挟んで、ケチャップとあらびき
マスタードをかけただけぇ~(* ∋ ノ▽ ∈){ シャウエッセン用のマスタードが売っとってぇん

20071125163022.jpg

これは、定番のたまごサラダ。ゆでたまごを潰してマヨネーズで和えただけぇ~。彩りがさびし
かったからプチトマトを4つ切りにして並べて、パセリもパラパラぁ~ヾ(´ ( ∴ ▽ ∴ ) ` )

20071125163012.jpg

これは、シャウエッセンをボイルした煮汁が勿体無いからキャベツを入れてスープにしました。
野菜も買って帰ればよかったなぁ~ρ(’  ε   ’)ちなみに味付けは、コンソメと塩胡椒ぉ♪
黄色いのは、南瓜とミックスビーンズのサラダ。お弁当用に作っといたんを、つまみ喰いぃ(笑)
明日、明後日も使わなあかんのに盛りながらもガツガツ食べてもうたわ( ▽  ;)ハハハッ


FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ

ランキング、えらい事になっております!!いつもポチッとありがとうございますっ"人(ー ▽ ー。)

家  ご  飯 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
