相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* 2007年11月02日
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*野菜たっぷり明太子マヨフランス*
2007 / 11 / 02 ( Fri )
20071102093214.jpg

今日は会社休みぃ~。明日の祝日の振替休日ねんっヾ( ̄ ( ∴ ▽ ∴ )  ̄)ノ"
ってな訳で今日は朝ごはんのアップですぅぅぅ~♪作ったのは、初の明太子フランスぅぅぅ~
バター嫌いやから市販されてるのは苦手で敬遠しててんけど、マヨネーズで作ったらウマい
んじゃね?って思って、果敢にこんなビックサイズで挑戦っ(` ( ∴ ▽、 ∴ ) ´)v"ヘヘッ

分量なんか量らんと作ったけど、やっぱ明太子は多い方がおいしいねぇ~。マヨと明太子で
8:2くらいやったかなぁ~"σ( ̄   (  ∴  ¬  ∴  )    ̄   ;;)?確か...(笑)
具は、レンジでゆでたブロッコリーとサラミとシメジとプチトマトの4種類ぃ~。明太子ソースを
塗ったら適当にトッピングして焼くだけぇ~。チーズ好きやったらのっけんのもアリやねぇ~。

20071102093221.jpg

初めて作るし、具がのってる明太子フランスなんて見たことないから、正直おいしい自信は
なかってんけどぉ~ !!!!!!!!!! (◎   (  ∴  ▽、  ∴  )   ◎) !!!!!!!!!! キャーッ
ビックリした、めちゃめちゃ美味しい!!バター苦手やったら絶対試す価値あんでぇ~。勿論、
普通の明太子フランスに具をのっけても絶対美味しいわっ!!こんな料理見たらフランス人も
びっくりやと思うけど、ご飯+明太子に匹敵する位、パン+明太子も合うわぁぁ~(・ ▽ ・)♪
最初にパンに明太子塗ってみた人ってスゴぉい バ(∋ ( ∴ ▽ ∴ ) ∈ *)パチパチパチッ


FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ

ランキング、えらい事になっております!!いつもポチッとありがとうございますっ"人(ー ▽ ー。)

家  ご  飯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
