相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* 2007年11月03日
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*パンプキン&ビーンズポークカレー*
2007 / 11 / 03 ( Sat )
20071103094703.jpg

今日の朝昼ごはんは、横濱舶来亭カレーフレークを使ったカレー(∋ ( ∴ ▽ ∴ ) ∈)♪
カレーフレークで作ったカレーって食べた事なかったから、一回使ってみたかってぇぇぇ~んっ!!
使い心地は、エエわぁ~(笑)フレークやから割らんでエエし解けやすいし、少量も作れるし♪
味は奥深い。。。と、思う。。。( ̄   ( ∴  ▽  ∴ )    ̄   A;)あはははははっ
カレー好きやから、それらしかったら美味しく感じてしまうねんけど、果物の甘味もありながら
カレーの辛味もあって、これは、なかなかよろしいですわぁ~ヾ(´  ( ∴ ▽ ∴ )  `)ノ"♪

20071103094711.jpg

具は、玉葱とミックスビーンズとマロン南瓜。人参嫌いやし、カレーに彩り役入れても目立て
へんからパスぅ~(笑)でも、じゃがいもの代わりに豆類入れたらボリュームは出るのにカロリー
は抑えられるし、ひよこ豆は食物繊維が豊富に含まれてるからダイエットにエエねんてぇ~。
アワヨクバ、日常生活のちょっとした事で痩せたいと思ってるσ(` ▽ ´ *)にピッタリぃぃぃ~

後ろに写ってるのは、アスパラのベーコン巻きとパイナップル。パイナップルには、消化を助ける
タンパク質分解酵素の ブロメリン が含まれてるから、胃液の分泌を活発にして、消化を促進
してくれるねんっ(・▽・)b" 食後の胃もたれを防ぐから、濃い料理のデザートにピッタリやでぇ~


FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ

ランキング、えらい事になっております!!いつもポチッとありがとうございますっ"人(ー ▽ ー。)

家  ご  飯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
