相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* 2007年11月05日
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2007年11月5日のお弁当*
2007 / 11 / 05 ( Mon )
lunch071105.jpg

                    プレーン海苔巻きおにぎり
                    ビーンズ&ベーコンのトマトソース煮
                    プレーンゆでたまご
                    パイナップルポークロール&ラディッシュ
                    水菜と鶏もも肉のシャキシャキサラダ

今日のメインはパイナップルを豚肉で巻いて、甘辛く焼いてみましたぁ~( ̄ ▽、  ̄ )ウヘッ
パイナップルを豚肉で巻いたんは初めてやってんけど、肉柔らかなるし、味的にもコレはアリ
やでなぁ~って自信満々に作ってみてんけど。。。(  (  ∴  ω  ∴  )   ;ノ)ノギャッ!!
パイナップルで豚肉が柔らかくなりすぎて、どんどん剥けてくぅ~!ってか、なくなってくぅ~!
とんだ落とし穴やったわぁ~。しゃぁないから、無理矢理お肉巻いて詰めたっちゅうねんっ(笑)

トマトソース煮は、ベーコンを炒めてトマトソースとミックスビーンズを加えて煮ただけぇ~。
カレーで残ったミックスビーンズやったけど、トマトソースとも相性ええわぁぁぁ~(´ ▽ `)

水菜のサラダは、あらびき塩こしょうで炒めた、鶏もも肉と一緒に和えただけぇぇぇぇぇぇ~。
簡単ねんけど、鶏肉の油が水菜をほどよく "しんなり" させて食べやすくなるし、味付けは
シンプルやけど、鶏の旨味と水菜の苦味がエエ具合に混ざって、めっちゃ美味しいでぇ~♪

ちなみにメインの上のラディッシュは自分で剥きましたぁ~v(`  ▽  ´ )可愛いやろぉ(笑)


FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ

ランキング、えらい事になっております!!いつもポチッとありがとうございますっ"人(ー ▽ ー。)

お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
