相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* 2007年11月12日
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2007年11月12日のお弁当*
2007 / 11 / 12 ( Mon )
lunch071112.jpg

                   タルタルごぼうサラダ&トマト
                   ほうれん草の薄揚げ巻き煮
                   乱切りゆでたまご
                   レモンのっけ一口ヒレカツ
                   海苔&クコの実のせ白ごはん

今日のメインは、昨日のお昼と同じヒレカツぅぅぅ~。引っ張ります、ハイ。(`  艸  ´)
お弁当やから衣にはどうせ期待できひんから、昨日みたいにソースにズブッと漬けて
ご飯にのっけようかとも思ってんけど、レモンを飾りに使いたかったから、そのまま
のっけましたぁぁぁ~( ∋ ノ▽ ∈){ だって写真撮る時はサックリしてるしぃぃ~(笑)
要はビジュアル重視ですわ、あははっ "┌( ̄  (  ∴   ▽   ∴  )   ̄)┐"

タルタルごぼうサラダも昨日と同じぃ~。今日はミディートマトの中に詰めてみました。
ちなみに明日のお弁当にも入れる予定。ヽ(・ ▽ ・ ヽ)引っ張る引っ張るぅ~(ノ ・ ▽ ・)ノ

ほうれん草は、一旦下茹でしてから油抜きをした薄揚げで巻いて、薄味で煮ましたぁ~
前の晩から作っといたら、朝は切るだけやし、味は染み込んでるし、楽チンメニュー♪♪


FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ

ランキング、えらい事になっております!!いつもポチッとありがとうございますっ"人(ー ▽ ー。)

お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
