相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* 2007年11月17日
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*ステーキサラダのパワーランチ*
2007 / 11 / 17 ( Sat )
lunch071117.jpg

今日の朝昼ごパンは少量のステーキをケチって細切りにして10種類の野菜とドレッシング
で和えましたぁぁぁ~。めっちゃ栄養価の高いランチぃぃぃ~ヽ(ё  ( ∴ ▽ ∴ )  ё)ノ♪

野菜は、レタス・ブロッコリー・カリフラワー・グリーンアスパラ・ホワイトアスパラ・豆もやし・
シメジ・茄子・トマト・ブロッコリースプラウトで、レタスとトマトとブロッコリースプラウト以外は
下茹でして、余分な水分を取っとく。シメジと茄子は炒めた方が野菜の味が引き立つから、
ケチッて細切りにしたステーキと一緒にあらびき塩こしょうでソテー。で、野菜と和えるだけ。
σ( ̄ ( ∴ ▽ ∴ )  ̄  *)はピエトロ風のノンオイルドレッシングで和えましたぁぁぁ~♪
とは言え、ほぼ塩胡椒でしか味付けはしてなかってんけど、お肉の旨味が調味料になって
これだけの野菜もペロっと食べてもうたわぁぁぁ~(` ( ∴ 艸 ∴ ) ´)カナリウマイゾ、ウヒヒッ

パンはPAULの 『 カンパーニュ・オ・フィグ・ノア 』 いちじくが入ったパン好きやから、フィグ
って書いてたらつい買ってしまうねんなぁ。(;´ノ▽`) 食事パン買う予定やってんけどね(笑)


FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ


ランキング、えらい事になっております!!いつもポチッとありがとうございますっ"人(ー ▽ ー。)

家  ご  飯 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
