相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* 2007年11月20日
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*豚の照り焼きベーグルサンド*
2007 / 11 / 20 ( Tue )
20071119224415.jpg

今日のお昼は外にランチに行くから、朝ご飯のアップぅぅぅ~(* ´ ( ∴ ▽ ∴ ) `)v"
久しぶりにガッツリ系の和風ベーグルサンドを作ってみましたぁ~ヽ(∋  ▽、  ∈)ノ

豚の照焼きは、砂糖・醤油・みりんと、隠し味に焼肉のタレを使って味付けぇぇぇぇ~。
焼肉のタレに入ってるニンニクがエエ感じぃぃぃ~。照りも出るし一石二鳥ぉぉぉ~♪
緑の葉っぱは水菜。味の濃ゆい豚肉と好相性。シャキシャキ感もよろしいねぇ~んっ

20071119224518.jpg

サラダは、ベビーリーフと大根とみかんをドレッシングで和えましたぁ~。緑色だけじゃ彩り
が・・・。ってな訳で手短にあったみかんを剥いて入れてみてんけど、オレンジならまだしも
みかんはやっぱりサラダとは合いませんでしたわ┌(゜ ( ∴ ▽ ∴ ) 。 ;;)┐ハハハハハッ


FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ

ランキング、えらい事になっております!!いつもポチッとありがとうございますっ"人(ー ▽ ー。)

家  ご  飯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
