相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* 2007年11月24日
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*北堀江 cafe CHARBON *
2007 / 11 / 24 ( Sat )
20071124090942.jpg

昨日ランチに行った、北堀江のオオバコカフェ『 CHARBON(シャルボン)』のご紹介ぃ~
最近、全然外食してなかったからテンション上がったわぁ~ヽ(∋ ( ∴ ▽ ∴ ) ∈)ノ
でもがっつり買い物する気でセールに行ったから、いつもの一眼レフは持ってかれへんくて、
久々にLUMIXで撮影ぃ~。一眼レフと比べたらあかんねんけど、やっぱ画像粗いなぁ~
しかも随分旧型のLUMIXやから余計やわ。。。( ̄  ( ∴ ▽ ∴ )   ̄  A;)アハハッ

このお店、駅近のオオバコカフェだけにパーティーをしてる事が多くって、いつも入られへん
かったから今回が初潜入ぅ~o(* ´  ( ∴  ▽  ∴ )  ` *)ノやっとやぁぁぁ~♪
ランチメニューはどれも捨て難いラインナップやってんけど食べてはるの見てコレに決定っ
頂いたのは、『 カラアゲ&温泉玉子丼+ポテトサラダ+ミックスサラダ・スープ ¥700』
+100円でコーヒーつけたけど、たったの800円っ!! バ( ̄  ▽   ̄ ) ブラボォォォーッ!!

20071124090950.jpg

どんな丼やったかと言うと、ご飯の上に竜田揚げががっつり乗ってて、その上に温泉卵と
甘酸っぱい白いソースと照焼き風の甘い茶色いソースがかかってて、相当なボリューム!!
ご飯の量は、まぁまぁ普通やねんけど、この2色の濃厚ソースが胃にがっつり来るぅぅぅ~
竜田揚げもサクサクで、めっちゃめちゃ美味しかったぁぁぁ~!きちんと食事ができるカフェ
って言われるだけの事はあるわぁ~。ちなみに大盛りは無料。男性はウレシイよねぇ~♪
(*    ノ ▽  ){ ま、おしゃれカフェだけに圧倒的に女性客が多かったけどねぇ~

20071124121501.jpg  20071124121507.jpg

コチラはランチに付いてくるサラダとコンソメスープぅ。写ってないけど、スープは玉ねぎやら
野菜がたっぷり入ってて、めちゃめちゃ美味しかったぁぁぁ~。お替りしたかったもんっ(笑)
店内おしゃれやし、ご飯はボリューミーかつ美味やし、また絶対行きたいお店やわぁ~っ♪




『 北堀江 cafe CHARBON 』

20071124161303.jpg
大阪市西区北堀江1丁目6-23 TEL:06-4391-7215 FAX:06-4391-7216
http://www.vk-michi.com/charbon/index.html



FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ


ランキング、えらい事になっております!!いつもポチッとありがとうございますっ"人(ー ▽ ー。)

外  ご  飯 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
