相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* 2007年12月09日
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*ボリュームきのこロッケバーガー*
2007 / 12 / 09 ( Sun )
20071209112744.jpg

昨日は遅くまで飲み食いしてたのに、今朝起きたら腹ペコぉ~( ̄  (○ ○)   ̄)ブヒャーッ
ってな訳で、今週のお弁当のハンバーグ用に買ってたミンチを使って、コロッケバーガーを
作りましたぁぁぁ~ヽ(*  ∋  (  ∴   ▽   ∴  )  ∈  *)ノウッヒョーイ、ウッヒョーイッ
小林聡美が『 かもめ食堂 』でコロッケサンド作る食パンのCMを見るたんびにヨダレ垂らし
てたんよねぇぇぇ~。でもコロッケって作るん面倒やからなかなか実現できずぅ"ρ( ε ;)
ようやく念願叶いましたわぁぁぁ~っ♪まぁ、念願も何も、自分次第やねんけどねぇぇぇ~(笑)

20071209112751.jpg

んで、玉葱とじゃがいもとミンチだけじゃ寂しいから、舞茸とエノキも大量に投入ぅぅぅ~♪
でもじゃがいも1個で作ったから、明らかに具の方が多くて、ボロボロボロボロボロボロボロ
まとめるんに四苦八苦したけど、なんとか衣を押し付けて、まぁるく、まぁるく、まぁるく。。。
あれ?あれ?あれ? ( ;  ○   ( ∴  ▽  ∴ )  ○)ノ" ってか、デカくねぇ!?
じゃがいも1個でこんな仕上がりになってしまう訳ね。( ̄ ( ∴ ▽ ∴ )  ̄ A;)ハハッ

バンズにはマヨを塗って千切りキャベツとソースを塗ったコロッケを盛って完成ぃぃぃ~♪
数年ぶりにコロッケ作ったけど、めっちゃくちゃ美味しいやんっ!!キノコの風味がエエ感じ
やったわぁぁぁ~。カサ上げがてら、キノコ類いっぱい入れてよかったぁ~(` 艸 ´)ウヒヒッ


FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ


ランキング、えらい事になっております!!いつもポチッとありがとうございますっ"人(ー ▽ ー。)

家  ご  飯 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
