相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* 2007年12月10日
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2007年12月10日のお弁当*
2007 / 12 / 10 ( Mon )
lunch071210.jpg

                 トマトのベーコン巻きレモン添え
                 かぼちゃとブロッコリーのペッパーソテー
                 パセリのっけ蒸し目玉焼き
                 自家製トマトソースのせハンバーグ
                 ブラックオリーブ&ラディッシュのせ白ご飯

今週はハンバーグ週間~ヽ(∋   (  ∴   ▽    ∴  )   ∈)ノウッヒョッ、ウッヒョッ!!
水曜日は魚の日やから、それ以外の4日間はハンバーグをもじったメニューの予定ぃ♪
初日の今日はプレーンで、自家製のトマトソースをのっけてみましたぁ~。ごはんの上に
置いてるにも係わらず、ガッツリ盛ったからご飯にも付いたけど、まぁエエ、まぁエエ(笑)

ハンバーグは、最近上手に作れるようになった自信作♪コツは2つで、生地をよく練る事
と、パン粉を牛乳(豆乳)に浸しておく事!この2つをちゃんとする様になったら味が激変!!
ちょっとの事で変わるもんやねぇぇぇ~。ちなみに、σ(・  ー+  ・ *)は豆乳派ぁぁぁ~♪

かぼちゃとブロッコリーは、レンジで軽く蒸してから、あらびき塩こしょうで炒めましたぁ。
(*  ̄  ノ▽   ̄){ で、トマトに巻いたベーコンを焼いた後のフライパンで炒めるねんっ
ベーコンの油で野菜炒めれるし、洗い物も減るし、一石二鳥やねぇ~ん(` 艸 ´ )グヒヒッ

FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ

ランキング、えらい事になっております!!いつもポチッとありがとうございますっ"人(ー ▽ ー。)

お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
