相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* 2007年12月13日
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2007年12月13日のお弁当*
2007 / 12 / 13 ( Thu )
lunch071213.jpg

                   スクランブルエッグ&ハンバーグのくるみパンサンド
                   ほうれん草&玉葱&ベーコンのカレーソテー
                   鶏肉とごぼうとブロッコリーのサラダ

今日のハンバーグメニューは、ハンバーグとスクランブルエッグをくるみパンに挟みましたぁ♪
卵は、バターで焼いてないけど、豆乳と玉葱と小麦粉入れてるから豆乳ホワイトソースの
炒り卵ってなトコやねぇぇぇ~(*  ∋   ( ∴  ノ▽  ∴ )   ∈)バカのヒトツオボエェェェー
ってか、パンにするつもりじゃなかってんけど、今日用に冷凍してたハンバーグを焼いたら。。。
想像以上に縮んでめっちゃ貧相(○ ○;;)ガーン。で、半分に切ってパンに挟んでん(笑)

ごぼうサラダは、いつもはシーチキンを入れるんやけど、鶏肉の方が安かったから、あらびき
塩コショウで香ばしく焼いて混ぜてみましたぁ~ヽ(´    (  ∴  ▽  ∴  )    `)ノ
ごぼうサラダは味が優しいから、塩っ気のあるモノを入れると味が締まっておいしくなるねんっ
で、手っ取り早いのがシーチキンやってんけど、鶏肉もおいしいわぁ。当たり前か( ̄▽ ̄ ;)
ごぼうサラダを美味しく作る、もう1つのコツは、ごぼうの水切りをしっかりすることっ!コレが
甘いとボヤけた味のごぼうサラダになるねんっ(*  ’  (  ∴   ▽   ∴  )  `)b"

ほうれん草と玉葱とベーコンは、ガラムマサラとカレー粉で味付けぇぇ~。あらびき塩こしょう
バカやから、たまにはカレー味もええやろぉぉぉ~(笑)でも、カレー粉って固いんか、しっとりして
んか分からんけど、炒めたら野菜がまとまってゴソゴソになるのが難点やなぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。


FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ

ランキング、えらい事になっております!!いつもポチッとありがとうございますっ"人(ー ▽ ー。)

お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
