相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* 2007年12月18日
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2007年12月18日のお弁当*
2007 / 12 / 18 ( Tue )
lunch071218.jpg

                   のりたま&梅&青じその3色おにぎり
                   プレーンたまご焼き
                   鶏肉と青梗菜と人参と生姜の中華煮
                   茄子&胡瓜&クコ&大豆のコチュジャン醤油炒め

今日のメインは、鶏肉を野菜と一緒に、なんちゃって八宝菜風に味付けぇ~ヽ(∋ ▽ ∈)ノ
生姜をガッツリ効かせて、風邪予防ぉぉぉ~。今年もあと2週間やからね、元気に過ごさな♪

茄子は、半端野菜と彩りをいっしょくちゃにして、コチュジャンと醤油で炒めましたぁぁぁぁぁ~
こんなメニュー見たことないけどねぇぇぇ~っ(`   ( ∴  艸  ∴ )    ´)創作、創作っ

今日は、おかずが一品少ないから、おにぎりは3色展開ぃぃぃ~(  ( ∴ ▽ ∴ )  )v
ラップでまん丸に握って、強引に押し込んだだけぇ~。でもなかなかイイ感じぃ!?むふふっ。

FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ

ランキング、えらい事になっております!!いつもポチッとありがとうございますっ"人(ー ▽ ー。)

お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
