相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* 2007年12月25日
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2007年12月25日のお弁当*
2007 / 12 / 25 ( Tue )
lunch071225①

                    椎茸とベーコンのペッパーソテー
                    海老とベビーリーフと色々野菜のサラダ
                    ラムチョップのペッパーソテー
                    乱切りゆでたまご

今日のメインは大好きなラムチョップぅぅぅ~ヽ(∋   ( ∴  ▽  ∴ )   ∈)ノウキャキャキャッ
クリスマスやし、好きなもの食べたれぇ~って思って、ちょっと贅沢に作ってみましたぁぁぁ~♪
昨日アップした、おとといの晩ご飯だって、大概好きなもの食べてんけどねぇ~(´ ▽ ` A;)
でもラムチョップを2本も欲張って入れたから、ご飯を入れる場所がなくなってもた。あらら。。。
( ;     ω   ){ しゃあない、今日はおかずが豪華やし、ご飯は我慢するかぁぁぁ。。。
なんて事は、絶対に無理ぃ。一緒に写すん忘れたけど、ちゃっかりオニギリ2個作りました(笑)

サラダは、海老・ベビーリーフ・アスパラ・ブロッコリースプラウト・赤&黄パプリカの6種類ぃ~
ごま油と塩で簡単に味付けしましたぁ~。( ̄ ノ▽  ̄)海老は細かく切ってカサ上げぇぇぇ~

お弁当の下にひいてるのは、大好きなインテリアショップ、unicoの冊子カタログ(`  艸  ´ )
クリスマスらしい敷物やらツリーやら持ってへんから、どうやって撮ろっかなぁ~って思いながら
パラパラめくってたら、クリスマスのインテリアのページがあったら、ツリーと一緒に撮りましたぁ
ちなみに、椎茸とベーコンの左上に写ってる、ピンクのリボンが掛かってるのが、ツリーですぅ。
おしゃれやなぁ~。こんな部屋で生活してみたいわぁぁぁ~(  ( ∴  ▽  ∴ )  )♪

lunch071225②

(◎ ( ∴  ▽  ∴ ) ◎)おぉぉぉ~!! unicoのURLのっけようと思って調べたらぁぁぁ~!!
TOPページに同じ写真がぁぁぁ~!!そりゃunicoの写真やから載っててもおかしくないねんけど
タイミングが一緒やったからビックリしたぁ!! (o ゜  ▽  ゜)ノマネちゃうで、たまたまやでぇ~


FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ

ランキング、えらい事になっております!!いつもポチッとありがとうございますっ"人(ー ▽ ー。)

お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
