相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* 2007年12月28日
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2007年12月28日の朝ご飯*
2007 / 12 / 28 ( Fri )
sweets071228.jpg

今日で仕事納めぇぇぇ~♪ってな訳で、ランチはエエもん食べに行くことになったので朝ご飯
のアップぅぅぅ~ヽ(∋   (  ∴   ▽   ∴  )    ∈)ノフルーツてんこ盛りぃぃぃ~
ただのフルーツ盛りじゃなく、こう見えて 『フルーツグラタン』 です、ハイ( ̄  ▽   ̄ A;)
イチゴ・バナナ・りんご・キウイ・オレンジを適当な大きさに切って、豆乳カスタードクリームを
のっけてオーブンで焼いたんやけど、カスタードにバター入れてへんから全然焦げずぅぅぅ~。
器が若干、焦げたけどこれ以上焼いても、フルーツがヘナヘナんなるだけやなぁ~と思って
ここらで断念...ρ(  ( ∴  ε  ∴ )   *) 粉糖がもっと焦げると思ってたぁぁぁ。
こんな時バーナーがあったら、キレイに仕上げれんのになぁ~( ̄ ( ∴ エ ∴ )   ̄ )

初めて食べたフルーツグラタンのお味はと言うとぉ~(`  ( ∴  ー+  ∴ )  ´  )ニヤッ
おいしぃぃぃ~っ!!バターの入ってない豆乳カスタードやから、市販のとは違うと思うけどぉ(笑)
温かいソースでフルーツを食べるっていうのは画期的やわぁ~バ(◎   ▽   ◎  )パチパチ
温もったフルーツも、如何なもんかしら?って偏見もあってんけど、何て事ないぃ、ウマいぞぃ♪
ただ、焼いたフルーツの仕上がりの色が悪かったから(焦げ目をつけようとして、焼き過ぎたぁ)
余ってたフルーツで目隠しぃ。だから余計に焼いてるように見えへん訳ね( ̄ ▽  ̄ A;)ハハッ
(*   ( ∴   ω   ∴ )  ){ バーナー買ったら、もう一回作ってみよぉぉぉ~っと。


FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ


ランキング、えらい事になっております!!いつもポチッとありがとうございますっ"人(ー ▽ ー。)

家  ご  飯 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
