相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* 2007年12月29日
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*炭火 西班牙料理 EL PONIENTE CARBON*
2007 / 12 / 29 ( Sat )
restaurant071228①
炭火焼きヒレステーキ ¥2,700

restaurant071228②
炭火焼きヒレステーキ : 4人で取り分けた図


今日は仕事納めの昨日、ランチに行ったお店『 EL PONIENTE CARBON 』 のご紹介ぃぃ~
最終日は 『 お肉が食べたいよなぁ~っ 』 てなコンセプトでお店探しぃ。けど、休憩時間が45分
しかないから、会社近所のこちらのスペイン料理のお店に決定ぃ~♪みゆくちゃんナイスセレクト^^

ランチはお手頃価格ねんけど、肉料理がちょっとお高めやったから、ランチ+肉料理でオーダー。
なので、この炭火焼きヒレステーキは4人で分け分けっ φφ( ̄  ( ∴  ▽  ∴ )   ̄  *)
お肉の上にはグレープフルーツとニンニク、下にはオレンジが添えられてて、鉄板はバチバチ弾けてる
し、テンション上がる上がるっヽ(   ▽     ヽ)ラッタッタァ、ラッタッタァー(ノ    ▽   )ノ
(*  ∋   ノ▽   ∈) { めっちゃくっちゃ、おいしかったです、はい。さすが一人前¥2,700!!

restaurant071228③
CARBONランチ ¥990

これは 『 CARBONランチ 』 のローストボークです。キャベツと煮込んであるねんけど、これも
ほんまにビックリするくらい美味しかったぁぁぁ~!!キャベツがモリっとのってるから肝心の豚肉が
見えてへんねんけど、スライスした豚肉が5~7枚くらい入ってたでぇぇぇ~(`   艸   ´ *)
やる気になれば家で作れんこともないかも!?って感じやったから、いつか作ってみたいなぁ~(笑)

restaurant071228④  restaurant071228⑤
ストロベリーシャーベット                   エスプレッソ

これは、CARBONランチのデザートと+¥160で頂けるエスプレッソ(or カフェオレ)。デザートは
ストロベリーシャーベットって黒板には書いてあったけど、見ため通りアイスです、ははははははっ
あと、ランチはパンかライスが選べて、パンはフランスパンが食べ放題っ♪2個食べたったぁぁぁ~♪

restaurant071228⑥
Hanburguesaランチ ¥990

これは 『 Hanburguesaランチ 』 です。ちなみはランチはこの2種類ぃ。けどこっちにはデザート
は付かず、サラダとパンorライスのみ。こっちのが原価が高いんかしらねぇ~( ̄  。   ̄ ?)
お味の方は、少し貰って食べたんやけど、香草が効いてて大人のハンバーグって感じぃぃぃ~。
普段食べてる(作ってる)ハンバーグとは全然ぅぅぅ(◎  ( ∴  ▽、  ∴ )   ◎)オイシスィー

お味は大満足のランチやってんけど、出てくる時間がねぇぇぇ。お昼休みが45分しかないから、
先にお料理も決めて予約して行ったにも係わらず、待ちぼうけ。。。すてぇーきはまだですかぁ?
(    ( ∴  ω  ∴ )  )σ 時間あんまりないから焼いといて下さいって言うたよなぁ~
ランチ時に、ランチメニュー以外を頼んだこっちも悪いけどさぁ、コーヒーまで10分も待たされる
ってどういう事!?お料理おいしいのに勿体ないわぁぁぁ。って思ってるお客は少なくないやろなぁ。



『 EL PONIENTE CARBON 』

restaurant071228⑦
大阪市中央区北浜4丁目4番12号 住友商事淀屋橋ビル1F
TEL&FAX:06-6220-4848 11:30~14:00/17:30~24:00
http://www.ne.jp/asahi/spain/elponiente/carbon.html



FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ

ランキング、えらい事になっております!!いつもポチッとありがとうございますっ"人(ー ▽ ー。)

外  ご  飯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
