相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* 2008年02月07日
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2008年2月7日の朝ご飯*
2008 / 02 / 07 ( Thu )
lunch080207①

今日のお昼はガスビルでランチやから、朝ごはんのアッぅぅ~ヽ(∋  ( ∴  ▽  ∴ )  ∈)ノ
けど、まさか朝っぱらからこんな面倒なシュウマイを作る訳がなく。。。こないだ豚まん作った時に
具ぅは残るやろなぁ~( ̄  σー   ̄  *) と踏んで、シュウマイの皮も買っといたねぇ~んっ
(*  ¬   ( ∴  ▽  ∴ )   ¬)v イヒヒッ んで、豚まんと一緒に作って冷凍ぉぉぉ~。
適当な具(海老・南瓜・いんげん・シメジ)を飾りに乗っけて蒸しましたぁ~。だから海老の刻んだ
のが入ってる海老シュウマイではありませんので、あしからずぅぅぅ~。別名 『 豚シュウまん 』 (笑)

お味はと言うとぉ、全然問題ないっ!春雨も入っちゃってるけど、全然問題ないっ!豚まんの具と
シュウマイの具は一緒じゃないと思うけど、コレはコレなりにシュウマイやったでぇ~"d(ё  ▽  ё )

lunch080207②

これは昨日の残りごはんで作った中華粥ぅ~。味付けは鶏もも肉とウェイパーで出汁をとりました。
ごはんは水で洗ってヌメリを取り、だし汁の中に入れてグツグツ煮たら完成ぃぃぃ~(´  ▽  ’)b"
上のトッピングは、中華くらげと出汁を取った後の、鶏モモ肉とチンゲン菜ぃ。とても美味しかった(笑)


ご覧頂きありがとうございました。"人(ё   ▽   ё ) ふた押し、どうぞ、よろしぅお願いします。
FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ 
レシピほとんどないんやけど。。。コチラも1日1回ポチッよろしぅ 

家  ご  飯 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
