相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* 2008年02月19日
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2008年2月19日のお弁当*
2008 / 02 / 19 ( Tue )
lunch080219.jpg

                    豚イカ焼きそばパン
                    タマゴサラダパン
                    かぼちゃとさつま芋のトマトソース煮
                    乱切りキウイ

今日のお弁当は、見た目からテンションの上がる、惣菜パン弁当ぉぉぉ~ヽ(* ∋   ▽   ∈ *)ノ
お弁当箱の大きさの都合上、いわゆるドックパンってやつはデカくて入らへんから、新潟産こしひかり
を練り込んだ、PASCOの『お米入りロールパン』を使いましたぁぁぁ~ヽ( ̄ ( ∴  ▽  ∴)   ̄)ノ
白くて可愛いんちゃ~ん。中に挟む具の見栄えが良くなるかもぉぉぉ~(`  ( ∴  艸  ∴)  ´)
ってな下心から選びましたぁ。でも、ソース味やから米パンにも合うやろぉ、焼きそば定食な感じで^^
焼きそばの具は、豚肉・イカ・キャベツの3種類ぃ~。モヤシと玉葱は水分が出てパンがびちゃびちゃ
になるから入れへんかったねんっ(ё   ( ∴  ▽  ∴ )   ё)v"トッピングは青海苔と紅生姜♪

たまごサラダは、ゆでたまごを刻んでマヨネーズとあらびき塩コショウで和えただけぇ。そう、昨日の
お弁当のゆでたまごを作った時に一緒にゆでといてん。( ¬  ノ▽  ¬){ガス代、節約ですねん。
上の飾りはスナップえんどう。切らんと開いてのっけたらエエ飾りになるわぁぁぁ~(`  艸  ´)ウヒヒッ

かぼちゃとさつま芋は小さく切って、トマトソースで煮込みました。パン弁当って野菜の量が減ってしま
うから、トマトソースって便利やわ。これで、かぼちゃ・さつま芋・トマト・玉葱・パセリの4品目を摂取♪
(;A   ‘    (  ∴   ▽   ∴  )    ‘)パセリはちょっと強引な気もするけどね、はははっ


ご覧頂きありがとうございました。"人(ё   ▽   ё ) ふた押し、どうぞ、よろしぅお願いします。
FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ 
レシピほとんどないんやけど。。。コチラも1日1回ポチッよろしぅ 
お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
