相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* 2008年02月29日
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*照り焼きビーフをマフィンにサンド*
2008 / 02 / 29 ( Fri )
lunch080229①

今日は5年ぶりの免許更新の為、会社を休んだので、お弁当もお休みぃぃぃ~。ってな訳で、今日は
朝ごはんのアップぅぅぅ~ヽ( ∋   ( ∴   ▽   ∴ )   ∈ )ノ マフィンや、マフィンやぁ~♪
免許更新だけやったら、こんなにガッツリ食べてく必要ないねんけど、スピード違反で捕まってるから
講習ありの長丁場なもんで。。。( ̄    ( ∴   ▽   ∴ )     ̄  A;)あはははははははっ

こないだ買い物行った時に、マフィンが売ってたから興味津々って思って買ってんけど食べた事は
なくぅぅぅ。。。ほんでコレって手で切るんか?よぅわからんから、具を挟んで頂くスタイルにしました。
具ぅは、牛肉と玉ねぎの照り焼き・バター不使用豆乳スクランブルエッグ・ゆで菜の花の3種類ぃ~。
(  ≧   ( ∴  ノ∀  ∴ )   ≦) { ってか、冷蔵庫の残り物を使い切っただけぇぇぇ~。ぷっ。
だってサンドに菜の花いれるかぁ?ほうれん草ならまだしも。苦いですやんって感じやん、はははっ

サラダは、サラダ水菜と蒸しミックスビーンズを混ぜただけぇ。リケンのドレッシングで頂ましたぁ~♪
後ろに写ってるのはキャベツのスープぅ。和風だしのあっさり仕上げぇ~(ё  ( ∴ ▽ ∴ )  ё)v"

lunch080229②

このマフィンは胚芽入り?か何かで、ちょっと茶色いねん。パサパサ加減もその影響なんかなぁ?
汁っけのある具を挟んだから、イイ感じに染み込んで美味しかったけど、ハンバーグなんか入れて
しまったら、口ん中モソモソになりそうやなぁぁぁ~。初喰いのマフィンやったけど、成功やったわっ
菜の花の苦味も、照り焼きとは好相性やったでぇ~。オトナのサンドって感じか?(`  艸  ´)ぷっ


ご覧頂きありがとうございました。"人(ё   ▽   ё ) ふた押し、どうぞ、よろしぅお願いします。
FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ 
レシピほとんどないんやけど。。。コチラも1日1回ポチッよろしぅ 
家  ご  飯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
