相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* 2008年03月07日
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2008年3月7日の朝ご飯*
2008 / 03 / 07 ( Fri )
lunch080307①

今日のお昼は外ランチぃ~♪( *   ̄   ノ▽    ̄){ ベトナム料理食べに行くねんっ。うひひ。
なので、今日は朝ごはんのアップぅぅぅ~ヽ(∋  ( ∴  ▽  ∴ )  ∈)ノ結構豪華じゃねぇ~?
残り物やら、冷凍してたモノやらを駆使して作ったらこんな量になってもた。(・  ▽  ・ A;)ハハハッ
ま、全部キレイに平らげたけどねぇ(笑)金曜は休み前の開放感からか、いつも食欲が増進するんよぉ

lunch080307②

さてさて、ではメニューのご紹介ぃ。これは胚芽入りのサンドイッチ用パンで作ったタマゴサンド。胡瓜
入りとナシの2種類。やっぱ胡瓜入りの方が断然っおいしかったわぁぁぁ~(ё  ( ∴  ▽  ∴ )  ё)
付け合わせは、洗っただけのラディッシュ。そう、丸ごと齧ります、葉っぱ以外。あはははははははっ

lunch080307③

これは、自家製のトマトソースと野菜(茄子・豆・シメジ・大豆・さつま芋・胡瓜・玉葱)を煮込みました。
付け合わせは鶏肉の酒蒸し焼きぃ。残り物やから2切れだけぇ。ちょっと寂しいなぁぁぁ~( ̄   ̄。)

lunch080307④

これは、海老と豚肉とチンゲン菜と豆腐の胡麻チャンプルー。ウェイパーと塩コショウで味付ぇぇぇ~♪
材料がそれぞれちょっとずつ残ってて、どう使おうかと悩んだ末、いっしょくちゃに炒めましたぁぁぁ~。
でもチャンプルーって普通、たまごも入れるよなぁ~。ってことはコレは炒め白和えってなとこやねぇ~

残り物大集合の朝ごはんやったけど、野菜10種類・海老・豚肉・卵・豆類・炭水化物と、色んなモノが
摂取できたわぁぁぁ~♪普段からこんな朝ご飯を毎日作ってりゃ、もっとエエねんけどねぇぇぇ~(笑)


ご覧頂きありがとうございました。"人(ё   ▽   ё ) ふた押し、どうぞ、よろしぅお願いします。
FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ 
レシピほとんどないんやけど。。。コチラも1日1回ポチッよろしぅ 
家  ご  飯 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
