相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* 2008年03月17日
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2008年3月17日のお弁当*
2008 / 03 / 17 ( Mon )
lunch080317.jpg


                   乱切りゆでたまご&きゅうり
                   ペコルスとウインナーのポトス風
                   豚肉と茄子とラディッシュのペッパーソテー
                   プチヴェール&ミックスビーンズ
                   プレーン海苔巻き俵型おにぎり

今日のメインはGABANのブラックペッパーで、豚肉と野菜を炒めましたぁぁぁ~。レシピモニター募集
やのに、もんのすごい普通で、ホンマすんません。。。m( ̄   (  ∴  、  ∴  )    ̄  ;)m
茄子は炒めたら地味な仕上がりやからシマシマに剥いて存在をアピール、ラディッシュはいつも生で
食べててんけど、炒め物に使ってみましたぁぁぁ~ヽ(∋  ( ∴  ▽、 ∴ )  ∈)ノ楽しみぃ~♪
ほんで、初めて知ったけど、ラディッシュって炒めたら皮の鮮やかな赤色が薄くなるねんなぁ~っっ(驚)

プチヴェールは初めて使う食材。小さい緑色のバラみたいな野菜で、めっちゃ可愛いねんっ(´ ▽ `)
1990年に生まれた、世界初の非結球性芽キャベツやねんてぇ~( ̄ ( ∴ 。  ∴ )  ̄ *)ヘェー
栄養価は、ビタミンC・カロテン・鉄分・カルシウムの含有量が特に高くて、栄養価のバランスに優れて
るから、コレで簡単に野菜不足が補えるそう。可愛いし、甘くて美味しいし、栄養あるし、すごいやん!!
今日はゆでて、青じそドレッシングで和えましたぁぁぁ~。ちなみにコレは大丸百貨店で購入ぅぅぅ~^^

ペコルスとウインナーはコンソメでコトコト煮ましたぁ~。スープの具を強引に詰めた感じやな、ははは。
味付けはGABANのホワイトペッパーを使用ぉ~。ホワイトは優しい味の料理に合うねぇ~(ё ▽ ё)



←コチラが当選品っ(∋  ▽  ∈)v

みんなの美味しいレシピはコチラ↓

GABAN あらびきブラックペパー、ホワイトペパー、カラフルペパーを使ったレシピにトライ♪




ご覧頂きありがとうございました。"人(ё   ▽   ё ) ふた押し、どうぞ、よろしぅお願いします。
FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ 
レシピほとんどないんやけど。。。コチラも1日1回ポチッよろしぅ 
お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
