相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* 2008年03月24日
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2008年3月24日のお弁当* 
2008 / 03 / 24 ( Mon )
lunch080324.jpg


                  
 まんまるクルミパン 2個
                   ラム肉とゴロゴロ野菜のソテー
                   半熟ゆでたまご
                   透明フィルム入りイチゴ

今日は、好きなものをガッツリ食べよぉ~o(∋   ( ∴  ▽  ∴ )   ∈)∩"ってなコンセプトで
作りましたぁぁぁ~。でも、ほんまはもっと豪華になる予定やってんけどなぁ~?出来上がってみたら
いつもより1品少なかったわ┌(  ̄    (  ∴   ▽   ∴  )     ̄  ;;)┐アハハハッ

そんな今日のメインは大好きなラム肉ぅ~。ラムチョップが一番好きねんけど、売ってへんかったから
ラムの薄切り肉と野菜を、GABANのブラックペッパーとお酒で蒸し焼きにしましたぁ~(´  ▽  `)v
野菜は、れんこん・カリフラワー・ミディートマト・レモン・アスパラガス・ブラックオリーブ・グリーンオリーブ
の豪華7種類ぃ~ヽ(¬   (  ∴   ▽   ∴  )   ¬)ノ{ 蓮根とレモンは皮付きぃぃぃ~
この1品に、こんなに野菜使ってしまったから品数減ってもうたんやわぁ、きっとヽ(゜ ▽ 。;)ノウハッ

ってか、ほんまはお酒じゃなくて白ワインで蒸したかってんけど、皮肉なことにワインはあれど開ける
ワインオープナーが壊れてて開けられへんかってん。。。(ノ   へ   ; )なんて不幸なんだ。。。
普段、ワイン飲まへんから気にもしてへんかったわぁ~。そんなん壊れてると思わんやんっっ。チェッ。

品数少ないから、せめてものフォローということで...イチゴとパンはちょっと可愛くラッピングぅぅぅ~♪
まぁ、ハギレ(昔使ってたハンカチ)をホッチキスで留めてるだけねんけどねぇ~c=(` m ´ *)プッ



←コチラが当選品っ(∋  ▽  ∈)v

みんなの美味しいレシピはコチラ↓

GABAN あらびきブラックペパー、ホワイトペパー、カラフルペパーを使ったレシピにトライ♪




ご覧頂きありがとうございました。"人(ё   ▽   ё ) ふた押し、どうぞ、よろしぅお願いします。
FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ 
レシピほとんどないんやけど。。。コチラも1日1回ポチッよろしぅ 
お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
