相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* 2008年05月02日
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*hand made ipodネックストラップ*
2008 / 05 / 02 ( Fri )
handmade080502①

今日は、縫い物のアップぅぅぅ~。昨日は家ご飯のアップやったからね、縫い物と交互の紹介です(笑)
今やipodなんて山ほど新しいのが出てるんやけど、アタシの愛用品は古モデルの白ipod。ほほほっ
普段はポケットか、かばんに入れてんねんけど、薄着になるとポケットがない服が多いんよねぇぇぇ~。
だから、この季節はほぼ、かばんに収納ぉ~。けど電車乗ってたら思わぬ所にコードが引っかかったりで
結構イラッとすんねんっ o(`    (   ∴    ε    ∴   )    ´ "  )ムキィィィィィィィー(笑)

ほんで、ネックストラップを探してんけど、何せ古モデルやから種類は少ないし、気に入るのがなかなか
ないから、自分で作ったたぁぁぁ~ヽ(* ∋   (  ∴   ▽   ∴  )    ∈ *)ノウヒャヒャヒャッ
勿論、最近作ってるネックとも合う長さに作りましたぁ~。って、まぁ、紐の長さ調節しただけやけどね。

handmade080502②

偉そうに作ったって言うてるけど、使った生地はパンチングレザーで、切りっぱなしOKやから、周りを
縫って紐を通しただけぇぇぇ~。めちゃめちゃ簡単!でも、さすがにそのままやと貧相やから、お得意
のレースでおめかししましたぁぁぁ~(´  (  ∴   ▽   ∴  )  `)v女の子っぽくなったぁ~♪

handmade080502③

ちなみにアタシは、ipodを聞いてない時でも小物入れネック代わりに使用ぉぉぉ~。サイズ的にちょうど
薬用リップが入るねん o( ̄   (  ∴   ▽   ∴  )    ̄)b"年中唇カサ子の必需品~(笑)


ご覧頂きありがとうございました。"人(ё   ▽   ё ) ふた押し、どうぞ、よろしぅお願いします。
FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ 
レシピほとんどないんやけど。。。コチラも1日1回ポチッよろしぅ 
縫  い  物 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
