相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* 2008年05月09日
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2008年5月9日のお弁当*
2008 / 05 / 09 ( Fri )
lunch080509.jpg

                     プレーン海苔巻きおにぎり
                     青葱入りだし巻きたまご
                     豚肉のぶんたんマーマレード煮
                     ホタルイカとほうれん草のペッパーソテー
                     筍と茄子のウェイパー煮

今日のメインは豚肉とパプリカを、手作り文旦マーマレードで焼き煮にしましたヽ(∋   ▽   ∈)ノ
ぶんたんマーマレードは貰い物ぉ。イチゴのジャムは作る気になるけど、皮を剥かなあかん系は面倒
やから、あたしはよう作らんわぁぁぁ~┐(゜   (  ∴   θ   ∴  )   。  ;)┌ハハハハハハハハッ
味付けは、マーマレード・醤油・塩・酒。マーマレード照り焼きってなトコかなぁ~。お砂糖代わりぃ~♪

ホタルイカは茹でて冷凍してたやつを解凍して、ほうれん草とあらびき塩コショウで炒めましたぁぁぁ~
(o ¬   ▽   ¬)σ 食べてないけど、絶対美味しいよなぁ~、これっ。パスタ入れても良さげぇ~^^

たけのこは貰い物ぉ。昨日から和風の煮物ばっかりやったから、今日はウェイパーで、中華風に煮ま
したぁ~。( ̄ σ▽  ̄ )あぁ~、これって八宝菜に近くね?ってな訳で、茄子と胡瓜も投入ぅぅぅ~♪
けど、胡瓜の色が尋常じゃなくなったから入れるんは止めといた┌(`  (∴ ▽ ∴)  ´ ;)┐アハハッ


ご覧頂きありがとうございました。"人(ё   ▽   ё ) ふた押し、どうぞ、よろしぅお願いします。
FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ 
レシピほとんどないんやけど。。。コチラも1日1回ポチッよろしぅ 
お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
