相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* 2008年05月19日
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2008年5月19日のお弁当*
2008 / 05 / 19 ( Mon )
lunch080519.jpg

                   くるみのっけ白ごはん
                   ミックスビーンズ入りドライカレー
                   トマトソースかけスクランブルエッグ
                   ズッキーニと茄子と蓮根のソテー

今日のメインは、ミックスビーンズを入れたドライカレーヽ(∋   ( ∴  ▽  ∴ )   ∈)ノキャーッ
昨日の晩ごはんがカレーやったから、そのカレールーをちょっと使って、ミンチを炒めましたぁぁぁ~♪
ミンチと玉葱だけで美味しいけど、カロリーが気になるから、ミックスビーンズでカサ上げぇ~(・ ▽ ・)v
でもその割にはガッツリ食べる気でごはん詰め詰めに入れたったぁ~(`   ( ∴  艸  ∴ )   ´)

玉子は先週入れたんと同じぃ~。マヨネーズと豆乳を入れて炒めて、トマトソースをかけましたぁぁぁ~
( *   ̄   ( ∴  ▽  ∴ )    ̄)b"そして、これもドライカレーと食べれるぅぅぅ~。ムヒヒヒヒヒッ

ズッキーニと茄子と蓮根はお得意のあらびき塩こしょうで炒めただけぇ~。ズッキーニと茄子は似てる
からズッキーニはシマシマに剥いて、茄子はいちょう切りにしましたぁ~。まぁ、味も似てるし、どっちゃ
でもエエっちゃどっちゃでもエエねんけどねぇぇぇ~┌(∋   ( ∴   ▽   ∴ )   ∈)┐ハッハッハッ


ご覧頂きありがとうございました。"人(ё   ▽   ё ) ふた押し、どうぞ、よろしぅお願いします。
FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ 
レシピほとんどないんやけど。。。コチラも1日1回ポチッよろしぅ 
お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
