相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* 2008年05月21日
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2008年5月21日のお弁当*
2008 / 05 / 21 ( Wed )
lunch080521.jpg

                   サーモンのパン粉焼き トマトソースのっけ
                   ハムのっけズッキーニのマヨネーズ焼き
                   プレーンたまご焼き
                   プレーン海苔巻きおにぎり
                   小松菜のお浸しクルミ和え

今日のメインは、サーモンをオーブンで焼いてトマトソースをかけましたぁ~ヽ(∋    ▽    ∈)ノ♪
サーモンは塩胡椒をして、卵液を塗ってパン粉をひっつけて、180℃のオーブンで20分焼いただけぇ~
きっとこういう料理って『香草パン粉焼き~』ってな具合でおしゃれに使うもんなんやろうけど、そうそう
家に香草ハーブ類がなんて無いからねぇ~。お得意のトマトソースをぶっかけましたぁ~( ̄ ▽  ̄)v

ズッキーニは縦に平らに切った上に、ハムとマヨネーズをトッピングぅぅぅ~(´ ( ∴  ▽  ∴ ) `)v
サーモンと一緒に焼きましたぁ~ヽ(・ ( ∴ ▽ ∴ ) ・ ヽ)ついでついでぇ~(ノ ・ ( ∴ ▽ ∴ ) ・)ノ
サーモンと同じだけ焼いたら、焦げるかも?やから程よいトコで出して下さいねぇ~(ё   ▽   ё)b"

小松菜は、どう料理してやろうと思ってんけど、煮物にするんが面倒やったから、お浸しにしましたぁ。
いつも胡麻やから、ちょっと違うモノを...ってな訳でクルミを砕いて和えましたぁ。香ばしくてウマそぉ~


ご覧頂きありがとうございました。"人(ё   ▽   ё ) ふた押し、どうぞ、よろしぅお願いします。
FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ 
レシピほとんどないんやけど。。。コチラも1日1回ポチッよろしぅ 
お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
