相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* 2008年07月06日
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*hand made コットンリネンバック*
2008 / 07 / 06 ( Sun )
handmade080706①
今日は、出来たてホヤホヤの
コットンリネンで作ったバック
のアップぅぅぅ~(・ ▽ ・)v

こないだのリメイクエコバック
は、薄手で強度がないから、
がっつり荷物が入れれる丈夫
なバックを作ってみましたぁ~
( ´ノ▽`){普段使いにすんねん

生地は結構厚めのを、表地
と裏地、両方に使用ぉぉぉ~♪
肩紐は肩から提げれるように
長めにしときましたぁぁぁ~
けど、色的に持ち手が汚れる
であろう事を想定して、指が
触れる部分はグレーのサテン
のリボンを縫い付けましたぁ~
持ち手が汚れてたらゲンナリ
やもんねぇ~(´  m  ` )

表のデコは、いつもながらワン
パターンですがハギレとレース
とボタンを縫い付けましたぁ~
(/// ▽ ///)芸がないわ(笑)


handmade080706②

今回使ったボタンもアンティークものぉ。色といい、形といい、非の打ち所がないわぁ~。めっさ可愛いっ
リボンは1m/500円のから1m/100円のモノまで色々使用ぉ。ちなみに右のグレーの花みたいなのは
靴下の先っぽですっ(∋  (  ∴   艸   ∴  )  ∈  )プププッ って言うても新品やでぇぇぇ~

handmade080706③

内側には定期入れと携帯入れを付けときましたぁぁぁ~。ミシンで布を押さえただけの簡単ポッケ(笑)
裏地付けるとポッケ付けるん簡単でエエわぁ~。ま、それ以上に裏地は面倒やけどねぇ( ̄ ▽  ̄ ;)


ご覧頂きありがとうございました。"人(ё   ▽   ё ) ふた押し、どうぞ、よろしぅお願いします。
FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ 
レシピほとんどないんやけど。。。コチラも1日1回ポチッよろしぅ 

縫  い  物 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
