相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* 2008年07月09日
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*しばらく、お休み致します*
2008 / 07 / 09 ( Wed )
INFO.gif

いつも、こんな適当ブログを応援頂き、本当にありがとうございますぅ m(; ( ∴  ▽  ∴ ) ;)m


sensha.gif非常ぉぉぉ~に悲しく、また、残念なお知らせです。。。

とうとう、ついに、ウチのヨボヨボPCがぁぁぁ~ノ(∋    (  ∴    O    ∴  )    ∈ ;)ヽ
今朝、老衰を迎えてしまいました。ぎゃぁぁ。もう何も起動せず、自分で終了することもできません(笑)
何となく前兆はあったんですけどねぇぇぇ~、何とかなるやろぉ~、ちょっと機嫌悪いだけやろぉぉぉ~。
って見て見ぬフリをしてきたんでわぁ~┌( ̄   (  ∴   △   ∴  )    ̄  ;;)┐アハハハッ
今日も朝から面倒なイカリングなんて作ったのにぃ~。更新出来へんってぇ~(`   ω   ´")ムゥゥゥー
朝からすっかり凹んでますわ。せめてGWやったら、すぐ買いに行けたのにぃ~ρ(→   ε   ← 。  )

と、いう訳で約3年間ほぼ毎日、どうにかこうにか必死で更新して参りましたが、新しいPCを購入する
まで、しばらくの間お休みさせて頂きます。。。 それまでの間、作ったモノ全ての写真をアップできるか

どうかは分かりませんが、また必ず、必ず、risu2.gif

たった1つの趣味を失ってしまったんですが、ここんとこ、若干がんばり過ぎてたので、しばしの休養と
いう風に考えようと思います。今まで支えて下さった皆様、ありがとうございました。ま、戻ってくるけどね(笑)
では、再開の日まで、ごきげんよう、さようならぁぁぁ。忘れんといてね。またよろしくね~o(;  ▽  ;)ノ

suimasen.gif


イラストは、大好きなポオリィ ポオリィさんのサイトから拝借致しました^^


ご覧頂きありがとうございました。"人(ё   ▽   ё ) ふた押し、どうぞ、よろしぅお願いします。
FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ 
レシピほとんどないんやけど。。。コチラも1日1回ポチッよろしぅ 
小      話 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
| ホーム |
