相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* 2008年09月16日
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2008年9月16日のお弁当*
2008 / 09 / 16 ( Tue )
lunch080916.jpg

                     DSC_3013②のコピー チキンカツ

                     DSC_3015②のコピー プレーンたまご焼き

                     DSC_3017②のコピー ほうれん草のベーコン巻き

                     DSC_3019②のコピー ベーコンポテトサラダ

                     DSC_3021②のコピー 黒胡麻かけごはん

今日のメインは、鶏のムネ肉を安く買えたからチキンカツにしましたぁヽ(∋ ▽ ∈)ノ
ムネ肉って、焼いても、唐揚げにしても、ゆで鶏にしても固くなるし、なかなか手強い
ねんけど、こと、フライにかんしてはビックリするくらい柔らかくなるぅぅぅ~(○ ▽ ○)!!
下手すりゃトンカツよりおいしいもんな、笑かすわ。値段も安いし売り物にするんやった
らコレや、利益でんでぇ~( ̄ ー+  ̄ ) ちなみにアタシは48円/100gで購入ぅ

ほうれん草はゆでてから、カリカリに焼いたベーコンを巻きましたぁぁぁ~。巻いてから
焼いてもよかったんやん、うっかりしてたわぁ。でもさらにうっかりしてたと言えば、別に
巻かんでも切って炒めたらよかったんやん、一番簡単やん、栄養逃げへんし( ̄ω ̄;)

ポテトサラダはベーコンを使いまわしぃ~、ハムと両方買ったら勿体ないからねぇぇ~
でも、カリカリに焼いたベーコンを細切りにして入れても、風味があっておいしいでぇ~


ご覧頂きありがとうございました。"人(ё   ▽   ё ) ふた押し、どうぞ、よろしぅお願いします。
FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ 
レシピほとんどないんやけど。。。コチラも1日1回ポチッよろしぅ 
DSC_3153のコピー② 消しゴムはんこ屋 * hankoroco * コチラも是非お立ち寄り下さい♪
お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
