相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* 2008年11月01日
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*豚ヒレと色々野菜の串カツ*
2008 / 11 / 01 ( Sat )
dinner081101①

 今日は昼間ずっと出掛けてたから、晩ごはんのアップぅぅぅ~
 1日1記事って思って更新してるねんけど、現在23:42。
 ギリギリやな。書き終わる頃には24:00過ぎてたりして、うははは。
 
 そんな今日の晩ごはんは、串カツぅ。すげぇ量だぁぁぁ~(笑)
 最初は豚のヒレだけを揚げようと思っててんけど、どうせカツするん
 やったらぁ~、っていつもの癖で、野菜もイロイロ揚げたら
 こんなことになってもうたねん(゜  ( ∴  ▽  ∴ )  。 A;)ハハハッ

 んで、急にしたから串がなくて、田楽用の串を使ったら刺しにくいわ、
 素材が串にへばり付いて食べにくいわ、串カツに細い串を使うのには
 ちゃんと理由があったのねぇ~、なんて今頃知った料理ブロガーでした(笑)

 具は豚ヒレとアスパラと、下の6点。
 海老・蓮根・ブロッコリー・かぼちゃ・しいたけ・茄子。
 自画自賛で何やけど、揚げたてはどれも美味しかったわぁ~♪
 飾りは、素揚げの蓮根とパプリカと蒸したインゲン。何とか彩りよくなったわ^^;

dinner081101②  dinner081101③

dinner081101④  dinner081101⑤

dinner081101⑥  dinner081101⑦


ご覧頂きありがとうございました。"人(ё   ▽   ё ) ふた押し、どうぞ、よろしぅお願いします。
FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ 
レシピほとんどないんやけど。。。コチラも1日1回ポチッよろしぅ 
DSC_3153のコピー② 消しゴムはんこ屋 * hankoroco * コチラも是非お立ち寄り下さい♪

家  ご  飯 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
