相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* 2008年11月05日
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2008年11月5日の朝ご飯*
2008 / 11 / 05 ( Wed )
lunch081105①

 今日は外ランチぃ。なので、朝ごはんのアップですぅ。
 メインは豚バラ肉のステーキ。余分な脂を拭きながら
 蓮根とアスパラと一緒にフライパンでこんがり焼きましたぁ~♪
 上にのっけてる葉っぱはハーブ、なんてオシャレなものじゃなく、
 人参の葉っぱぁ~(`  ( ∴  ▽  ∴ )  ´)わはははっ

 ブロッコリーはレンジで蒸して、コンソメの冷スープに漬けといただけぇ
 冷スープで冷まして色を押さえて、味付けもしてやろうって魂胆^^
 でも、これ簡単やのにおいしいでぇ~( ̄  ( ∴  ▽  ∴ )   ̄)b"

 パンは泉北堂のカレンツで1本200円のお手頃パン^^
 >クラシックバケットに小粒のレーズンをたくさん練りこんだ、
  甘酸っぱい仕上がりです。
 と言うだけあって、ほんまに、めっさようさんレーズン入ってたわぁ~
 ウマい、ウマいっ!これ大好きっ!レーズンパンは好きやから
 パン屋さん行ったら絶対買うねんけど、こんなにオイシイの初めてかもっ!
 クラシックバケットやのに200円っていうお値段もウレシイわぁ~♪ 

lunch081105②


lunch081105③

 これはかぼちゃと玉葱の野菜スープ。
 豆乳買ってへんかったからポタージュちゃうねん(; へ ; )
 せめて、じゃが芋があったらトロミつけれたのになぁぁぁ。
 けど、コンソメでも案外いけたわっ♪


ご覧頂きありがとうございました。"人(ё   ▽   ё ) ふた押し、どうぞ、よろしぅお願いします。
FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ 
レシピほとんどないんやけど。。。コチラも1日1回ポチッよろしぅ 
DSC_3153のコピー② 消しゴムはんこ屋 * hankoroco * コチラも是非お立ち寄り下さい♪

家  ご  飯 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
