相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* 2008年11月08日
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*羊毛フェルトのもこもこヘッドフォン*
2008 / 11 / 08 ( Sat )
handmade081108①

 今日はがっつり雨やねぇ。ま、雨でも晴れでも引きこもってる
 から一緒やねんけどねっ(`  ( ∴  m  ∴ )  ´ )プッ
 でも今日からめっさ気温下がったから寒い寒い。もう冬やわぁ。
 ってな訳で、最近自分の中で再ブームの羊毛フェルト原毛を使った
 あったか小物を作ってみましたぁ~ヽ(∋   ▽   ∈)ノウヒャーッ

 前にオーディオテクニカのヘッドフォンを黄緑と茶色の2色買って
 てんけど、どうも目立つ方の黄緑ばっかり使って茶色の出番が
 ないから、羊毛フェルトを巻きつけて変身させてみましたぁ~♪
 o(∋  ( ∴  ▽  ∴ )  ∈)oやばいゎ、めっさ可愛いぃ~っ

handmade081108②

 内側はこんな感じぃ。茶色の名残が見えるわ(笑)
 作り方は、こないだの動物と同じ、針でつつくだけぇ。
 だからってヘッドフォンに突付いたら傷がついて使われへんように
 なるから、垂直に刺さんと、平行に刺して固めましたぁ。
 これ売れんちゃん?音漏れ防止にも防寒にもなるし( ̄ ー+  ̄ )ウシシ
 
handmade081108③

 ヘッドフォン作ってから、何にでもフェルトを巻きたくなって
 ipodもついでに包んでみましたぁ~(ё    m    ё )フフッ
 んで、ヘッドフォンとせっかくお揃いやから、パンチングレザー
 を縫い付けて革紐を通してネックストラップにしたねんっ♪
 ipod抜いたら、でっかい親指みたいになるけど、可愛いわぁ(笑)



ご覧頂きありがとうございました。"人(ё   ▽   ё ) ふた押し、どうぞ、よろしぅお願いします。
FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ 
レシピほとんどないんやけど。。。コチラも1日1回ポチッよろしぅ 
DSC_3153のコピー② 消しゴムはんこ屋 * hankoroco * コチラも是非お立ち寄り下さい♪

縫  い  物 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
