相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* 2008年11月10日
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2008年11月10日のお弁当*
2008 / 11 / 10 ( Mon )
lunch081110.jpg

 DSC_3013?のコピー 豚肉と青梗菜のオイスターソース炒め

 DSC_3015?のコピー シメジ入りサフランライスのオムライス

 DSC_3017?のコピー 蓮根と水菜と柚子のペッパーサラダ

 DSC_3019?のコピー 種なし柿

 今日のメインは、豚肉ぅ~♪オムライスの方が目立ってるけど^^;
 青梗菜と一緒に、ごま油で炒めてオイスターソースで味付けぇ。

 オムライスは、ちょっと手抜きの一品(`  m  ´ )うひひ。
 朝から薄焼き卵もチキンライスも、なんて作る余裕ないから
 炊飯器でシメジ入りサフランライスを作って、パセリ入り
 薄焼き卵をのっけて、自家製トマトソースをかけましたぁ~
 サフランライスに鶏肉入ってたら、もっと良かってんけどねぇ。

 サラダは、サッとゆがいた蓮根と水菜を、柚子と塩と和風だし
 とブラックペッパーで和えただけぇ。なんちゃって柚子胡椒(笑)
 全部の材料がしんなりと馴染んで欲しかったから、
 昨日から作っといたねん。エエ感じでなじんだわぁ~(´ 艸 `)



ご覧頂きありがとうございました。"人(ё   ▽   ё ) ふた押し、どうぞ、よろしぅお願いします。
FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ 
レシピほとんどないんやけど。。。コチラも1日1回ポチッよろしぅ 
DSC_3153のコピー? 消しゴムはんこ屋 * hankoroco * コチラも是非お立ち寄り下さい♪
お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
