相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* 2008年11月11日
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2008年11月11日のお弁当*
2008 / 11 / 11 ( Tue )
lunch081111.jpg

 DSC_3013?のコピー 平インゲンの豚肉巻きペッパーソテー

 DSC_3015?のコピー 目玉焼き

 DSC_3017?のコピー かぼちゃとシメジと胡瓜のサラダ

 DSC_3019?のコピー 茄子の自家製トマトソース煮

 DSC_3021?のコピー 小かぶの浅漬け&おにぎり

 今日のメインは、レンジで蒸した平インゲンを豚肉で巻いて
 ブラックペッパーと塩で焼きましたぁ~ヽ(∋  ▽  ∈)ノ
 そもそも、平インゲンって知らん野菜やねんけどね。
 インゲンやったら、豚肉と相性いいでしょうってことで。
 しかしデカい。通常の10倍くらいかなぁ?(゜  ▽  。;)
 これで半分に切ってるねん。アスパラくらいあんでぇ(笑)

 ナスは乱切りにして、昨日もオムライスにかけてた
 自家製トマトソースで煮ましたぁ。もちろん昨晩のうちに(笑)
 チーズが好きな方は、これにチーズのっけて焼いたら
 エエんちゃう~?ヽ(´  ( ∴  ▽  ∴ )  `)ノ
 って、煮るわ焼くわ、んなことしてる時間ないか、ハハハッ

 かぼちゃサラダは、苦肉の策ぅ。
 かぼちゃをどう調理しようかって考えて、一番簡単なのがコレ。
 もっとおしゃれなメニュー、ないもんかねぇ。
 いつも一緒で、幅がなくて、すいませぬぅm(_  "  _ ;)m
 



ご覧頂きありがとうございました。"人(ё   ▽   ё ) ふた押し、どうぞ、よろしぅお願いします。
FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ 
レシピほとんどないんやけど。。。コチラも1日1回ポチッよろしぅ 
DSC_3153のコピー? 消しゴムはんこ屋 * hankoroco * コチラも是非お立ち寄り下さい♪
お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
